昔話。 | memo☆blog

昔話。

元旦那を好きだったとき、
元旦那はお昼休憩でお店でご飯買う時
私のレジには並んでくれなくて、

必ずおばさんのレジに並んでいた。


でも、私が元旦那を好きだってバレちゃって、

その後私のレジに並んでくれたんだけど、

私、めちゃめちゃ緊張しちゃって、

手が震えておつり渡す手が震えすぎて

おつりぶちまけた・・・思い出。

(今思うとあんなやつに震える必要なかった!知らんぷり)


でも、元旦那を好きになる前、

ふたりで同じレジに入って(というか元旦那が入ってきた)

ふたりでレジやったんだけど

全然震えなかった。

すごい話しかけてきた。

私のこと好きだったみたい。笑


青いベンチって曲かかってたなぁー。



なんかさぁ、

今日すたばで前からかっこいいと思ってた人と話せて、

でも、やっぱ気のせいみたいなもんで、

結局あの人だよなぁ!って思いながら帰ってきたのに

家で思い出していたら、

あの話し方とか雰囲気とかキャラが本物なら

あの人と付き合うより大分優しそうというか、

ほわほわしそーキューン飛び出すハートとか思っちゃった。

めっちゃ優しそう・・・。

いや、あの人が優しくないわけじゃないけど

あの人は毒吐くじゃん。。。

そうじゃなくて、すたばならいつもニコニコしてくれてそう・・・(な気がする・・・)


ほわーんとした人がいいー。

すたばはほわーんとしてそう。

性格良さそうー。


若者・・・笑い泣き