思い出した。 | memo☆blog

思い出した。

いつまでかはわからないけど、私の感覚。

(最近は違う気がする。)


付き合って、あーこんな人か・・・って思ったり、

こんなもんかと馴れ合いになり、

何でも言い合える関係より、

いつもドキドキして、目が合うだけで嬉しくて、

今日は会えるかな?くらいの

よそよそしくてずっと距離が縮まらない関係が好きだった。

恋に恋してる状態?


それに本当の私を知られたくなかったし、

相手からも幻想の私でいたかった。

生活感とかいらなくて、

ずっといいところしか見てない状態。

だから、職場でちょっと話せるだけで幸せ!とか

そういうのが好きだった。

だから?なの?


付き合ってる人もいないなんて、

今まで何してたの?

今まで楽しかった?そんなんで。

って考えていたら

私は片思いを楽しんでいたような気がして・・・

思い出したの、そうだった、私はそれを望んでいたかもしれないって。

でも、今は違うと思う。

普通に付き合いたい。


あー韓国人いないかなー?

韓国語教えて欲しいー。