今日もお仕事。。。
本来、土日はお休みなのに
先週から毎週お仕事。。。
せっかくお声がかかるんだから
楽しみましょ
と思いました照れ照れ照れ照れ


私が9月がお誕生日ドキドキドキドキドキドキ
小学校の時のトラウマで自分の誕生日が
好きではありませんでした。
小学校に入学するとお誕生日の月と日にちに
の所に電車に乗った男の子、女の子の名前を
書いて貼ってありました。。。

(画像お借りしました)
それを見た男の子が私に向かって
お前の誕生日って
苦しみながら死ぬ日だガーンガーンガーンガーン


あまりに衝撃的すぎて
その子を叩いた記憶がうっすらありますがゲラゲラ
それよりも
お前の誕生日
苦しみながら死ぬ日の方が心に残ってしまいました


それからうん十年たった頃
行きつけの石屋さんに霊能者みたいな人がくる
と知り会ってみたいドキドキとお願いして
最初にお誕生日教えて下さいと
ガーンガーンガーンガーン
渋々お伝えすると
凄くいい日に産まれたんですね
中国ではこの数字
最高にいい日
なんですよ。。。。


え〜ポーンポーンポーンポーン
ずっと誕生日が嫌いだったのに
初めて褒めてもらえた照れ照れ照れ照れ
それからは自分の誕生日が
好きになったんだなぁと今日
フッと思いだしました照れ照れ照れ照れ

🌈🌈お金さんヒーリング🌈🌈
✨✨お財布ヒーリング✨✨
始めました💕💕
それぞれ
2000円
両方ご希望のかた
3000円です。
それぞれ遠隔エネルギーをながします。エネルギーを流すとお金さんが
から
こんな感じになります。
お金さんの丸まっている
所に金脈を作りますドキドキドキドキ
曲がる事が目的ではないので
曲がらなくてもちゃんと
エネルギーは通っていますので
ご安心下さいゲラゲラ


🌈🌈LINE登録してくださった方に
龍神さんカードを一枚お引きします
貴方に必要なメッセージになりますので
ご登録宜しくお願い致します🌈🌈
⭐️お金さんヒーリング
⭐️お財布ヒーリング
ご希望の方はLINEにどれがご希望か
お知らせ下さいドキドキ
⭐️両方ご希望の方
もLINEにお知らせ下さいゲラゲラ



今日の私の良かったところ
楽しんでお仕事した事

今日も無事に過ごせました😊
私に関わってくださった方々
本当に感謝しています。
ありがとうございます😊



ご登録はこちらからお願い
致します
ダウンダウンダウンダウン