全然準備しない長男にしびれを切らし

介入し朝から不穏な空気で迎えた栄光の森!

初日のみ付き添うと決め、

前々から休みを取っていたので一緒に行ってきました。最寄り駅で出口を間違い、ちょっと時間がかかりましたが、無事に送り届けることができました!!

…ヨケイナクチダシゲンキンネ。。。


お盆休みのリフレッシュとして

本人は昨日も野球をしてますが…

今日からはまた1ギア2ギアと上げてほしいです。

前期ゼミは試合で遅刻も多かったこともあり

ゼミで全くお友達と呼べる子が出来なかった長男。

友だちを作りに行くわけじゃないけど

同じ目標に向かっている仲間ができたらいいな。


朝テストは前期ゼミ全会場で同じのを実施する様で

ゼミごとの平均点を出す予定らしい。

「オレ足引っ張る側だよね。。。」

えぇ…そうですとも、とは言わなかったけど

その緊張感と自覚を持って臨んでおくれ。


母は時間が余ったので足を伸ばして湯島天満宮へ。

誠心誠意祈ってまいりました。

お迎え後にお守りと鉛筆を渡します!!

そんなことしか出来ないけど、

悔いのない毎日を過ごせますように!!


喧嘩しても応援してしまう。

頑張れ長男!

頑張れ2024年組!!