ついに・・・✨

ついにライン揃いました❣️❣️



プレセランスの基礎化粧品✨✨✨


妊娠〜出産期から
元々乾燥肌だったのが
さらに拍車をかけ+敏感に…😭


今まで使っていたシリーズは
SHISEIDOのベネフィークでしたが全て❌
しかも全ライン使いしてたので美容代はかなりのモノでした💦


そんなお金をかけれる訳もなく
ドラッグストアでアトピー用の化粧水を買ったりしてました


そして出産後も続く
超絶乾燥肌😭


お風呂出たら本当に一瞬で乾くので
何はともあれシートマスク!!
「あ!これ良いかも🎶」
と思っても2ヶ月もすれば元通り😭😭😭



オイル美容も手当たり次第やりました
クリームべったべたに塗ったり
最終的にワセリンに落ち着きましたが
一旦カサカサしだすと中々元に戻らない…



迷子歴早7年



やっと落ち着いてきたのは
アクセーヌあの有名なモイストバランスローション


たっぷり入っててしっかり潤う✨
手軽に手に入るしコスパも良い!!
乾燥に悩む人にはまずお勧めしたい商品💖



ただ…
私はトラブルがあった時の回復力が少し気になってた
素晴らしい商品だけど乾燥しやすい事に変わりはない…


そこで出会ったのがこのプレセランス


正直 主婦の私にはライン使いするには
ちょっと贅沢な品と思ってました💦
でも単品の値段を見ればドラッグストアで買う化粧品と変わらない


思い切ってまずは
クレンジング・美容液・クリームを買ってみました



すると…
なんて事でしょう✨🥺
本当に乾燥しなくなったんです‼️



外部刺激でカサついた時も
クリームを気持ち多めにつければ2日で落ち着く‼️
しかもクリームは50gも入っててケチケチせず使える


この商品は
とにかく優しい使い心地
そして
その方が持つ本来の肌に戻してくれる事


1品3000〜5000円で
こんなに効果がある基礎化粧品は初めて‼️
これから毎日のスキンケアが更に幸せな時間になる事間違いなし💖💖💖