image

.
頑張り屋がなる病気って言われるけど
全然サボるしダラけるし
繊細とか言われる病気だけど
超絶ガサツでズボラ
空気読みすぎるって言われるけど
たまにとんでもないこと言っちゃうし

このチグハグな性格が
自分でも理解できず
受け入れられずにいた。

私は摂食障害のくせに
摂食障害らしくないなって。

だからカウンセリングとか
受けるの気が引けるなって
なんか意味のわからない
引け目みたいの感じてた。

でもさ、摂食障害のくせにとか
摂食障害らしさって…なんやねーん!

そもそも人間なんだから
100人いたら100通りの性格性質がある
教科書通りマニュアル通りなんて
そっちのほうが稀なのでは?

最近そう思えるようになった…
というか思う様にしている🤭
 
生きづらさや苦しさの基準は人それぞれ。
何かに当てはめる必要ない。

私なんかがサポート受けていいのかな?
そう思っている人がいるなら
そんな事思う必要ないから。

自分が生きづらさや
苦しさを感じているなら
誰かに助けを求めた方がいい。

私はそれで一気に回復に向かったよ。
何年たってようが諦める必要ない。
絶対大丈夫だから😊

〜サポート内容〜
・LINEサポート
毎朝の目標設定
毎晩の1日の振り返り
食事のアドバイス
その他、
症状が出た時、症状が出そうで不安な時
嬉しいことがあった時
何でも無いけど話したい時
毎日いつでもLINE可能です。
(24時間以内に返信します)

・月2〜3回、60分程度のオンラインカウンセリング

まずはお試しカウンセリングも承っております🌿
質問や、詳細についてのお問合せ
お気軽にdmください☺️

あなたの幸せを心から祈っています🕊

@relife971 所属
摂食障害克服ピアカウンセラー
@yuki.suncharm

#摂食障害克服サポーター #摂食障害
#過食症#過食嘔吐#拒食症#非嘔吐過食
#hsp#生きづらさ解消