image

.
なぜ過食したくなる?

19年間の摂食障害

治したい!辞めたい!ばっかりで
私は大切なことを見落としてた

大事なのは過食を止めることより
なぜ過食衝動が起きるのかだった

過食が習慣になってしまった…
だからもう治らない…

そう思っている過食嘔吐にも
必ず原因は隠れてる

栄養が足りてないかな?
いつも罪悪感持って食事してないかな?
知らず知らずに制限してないかな?
周りの目ばかり気にしてないかな?
自分のこと大事にできてるかな?

過食衝動が来たら原因を探すチャンス✨

【摂食障害克服サポート】
・LINEサポート
毎朝の目標設定
毎晩の1日の振り返り
食事のアドバイス
その他、
症状が出た時、症状が出そうで不安な時
嬉しいことがあった時
何でも無いけど話したい時
いつでもLINE可能です。(12時間以内に返信します)

・月3〜4回のオンラインカウンセリング
(お近くの方は対面カウンセリングも可能です。)

無料個別説明会承ります🙌🏻
質問やお問合せ等
お気軽にdmください☺️

あなたの幸せを心から祈っています🕊

#摂食障害克服サポート#摂食障害克服ピアカウンセラー#過食嘔吐#過食症#拒食症