image

.
サポートを開始して
クライアントさんに
「どうなりたい?」って聞くと
「摂食障害克服したい。」って皆が必ず言う。

そうだよね、
皆摂食障害を克服したいからサポートを受ける。
当たり前だよね。私もそうだった。

だけど

そのあとも人生は続く。
摂食障害を克服した後の人生のほうが
長い人がほとんど。

だから、大事なのはどう生きるのか。
どう生きたいのか。

摂食障害克服は通過点で
重要なのは生き方の見直し。
そこなんだ。

自分がどんな事に敏感で
どんな事が苦手なのか。

どうしたら心地良く過ごせるか
自分らしくいられるか

そこを時間をかけて見つめ直していく

もっと生きやすくなっていい
もっと自由でいい

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

【摂食障害克服サポート】
・LINEサポート
毎朝の目標設定
毎晩の1日の振り返り
食事のアドバイス
その他、
症状が出た時、症状が出そうで不安な時
嬉しいことがあった時
何でも無いけど話したい時
いつでもLINE可能です。(12時間以内に返信します)

・月3〜4回のオンラインカウンセリング
(お近くの方は対面カウンセリングも可能です。)

質問やお問合せ等
お気軽にdmください☺️

あなたの幸せを心から祈っています🕊

#摂食障害#過食嘔吐#拒食#ダイエット#生き方