.

155cm34kg。

生理はもちろん止まった。

それでもこの体重で拒食症なんて言うの

恥ずかしいと思ってた。

もっと低体重の人は沢山いるのに

私はこの程度かって思った。


つまめる肉があると嫌だった。

手首を掴んだ時すかすかじゃないと嫌だった。

烏龍茶しか飲みたくなかった。

ご飯は半分以上残さないと嫌だった。


座るとお尻の骨が床にあたるのが嬉しかった。

背骨が浮き出てるのが嬉しかった。

一番小さいサイズが緩いのが嬉しかった。

細いねって言われるのが嬉しかった。


思考が正常じゃなかった。

一緒だ…って思う人いるかな?


拒食症って診断されてから3ヶ月。

毎日が楽しくて 

体も軽くて

最高!と思ってたのはたったの3ヶ月。

すぐに非嘔吐過食へ移行して

気づけば絶望の日々。

生きる意味が分からないまま

治るまで19年かかったよ。


心も体もカラカラな状態で見る世界

心も体も満たされてる状態で見る世界


どっちがキラキラしてるかな?

どっちが生きやすいかな?


皆はもうわかってるはず。

あとは行動に移すだけだよ☺️🙌🏻


【摂食障害克服サポート】

①月2〜3回60分程度のオンラインカウンセリング(お近くの方は対面も可)

②LINEサポート

・毎朝の目標設定

・毎晩の1日の振り返り

・食事のアドバイス

・常時LINE可能です。

(24時間以内に返信します)

症状が出た時。

症状が出そうで不安な時。

嬉しいことがあった時。

何でも無いけど話したい時。

いつでもLINEしてください☺️


サポートは3ヶ月ごとの更新です🌿


お試しカウンセリング30分1500円

(zoom/line通話)


質問やお問合せ等お気軽にdmください☺️


あなたの幸せを心から祈っています🕊


お試しカウンセリング、サポートのお申し込みはこちら