【朝ヨガ再開のお知らせ】

こっそりひっそりと冬の間お休みしていた
オンライン朝ヨガですが
4月より再開する事に致しました🧡

Suncharm Morning Yoga🕊
毎週 月.火.木曜日 5:45〜6:15(zoom)
月1回の遠隔レイキヒーリング付き
1ヶ月4400円
(銀行振込み or Paypay)

朝ヨガ専用アカウントにて
インスタライブを同時配信し
アーカイブを残すので
リアルタイムで参加できなくても
ご自身のタイミングでヨガが出来ます🧘🏻‍♀️

早朝なので画面off🆗です!
ヨガ初心者さんも大歓迎🧘🏻‍♀️

私は朝ヨガで自分と向き合うこと
毎日を前向きに過ごすこと
心と体を整えることが出来るなぁと
感じています。

いつも心穏やかでいたいと思うけど
時には心がザワザワする事だってある

体もいつも理想的なプロポーションでいれたら良いけど崩れる事だって全然ある。

そんな時にヨガの習慣があったら
いつでも「戻れる」お守りになる☺️

毎日を心地よく過ごすため
運動を習慣づけるため
自分と向き合う時間を作りたい
動機はなんでもokです💓

気になる方
ご質問等ある方はお気軽にdmください😊

4月のお申し込みは25日までになります🙏🏻