【レイキのお話 ジャッジしない】


レイキを伝授してもらってから
人と人を比べたり
ジャッジする
ということがなくなりました。

それまでも
「ジャッジしない」
頭にはあったけど
知らないうちにしてたと思う。
いや確実にしてたよね。

でもレイキを学んでから
「感謝」「慈愛」の氣持ちが強くなり
色んな人の色んな話を聞いても
動揺したりせず否定もせず
「そんな人もいるよね〜」
ただただそう思えるように☺️

今は
その人の生きてきた背景とか思い浮かべて
「色んな人がいるよね☺️」
が口ぐせw

色んな人がいるけど
皆1人1人
沢山考えながら生きているのは間違いない。

本当にやばい人なんて一握りで(言い方)
皆一生懸命に生きていると思う。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど
そう思うことで
私は自分自身を守ることにもなってる。

色んな人がいるんだから
周りの意見にいちいち反応して動揺せず
色んな意見を尊重しながらも
私は私で生きる。

レイキを学び
ジャッジしない心と
共感、尊重する心を持つことで
グンと楽になりました☺️

レイキっておまじないや魔法みたいに
感じるかもしれないけど
本当はもっと地に足ついた
人としての在り方も
学べるものだったりする🌿

人の役に立ちたいとか
癒したいとかも素敵だけど
生きづらさを感じてる人にも
レイキの学びはすごくオススメ☺️

今年、学び残したこと
ありませんか?
年内の養成講座はあと2回になります🤲🏻

2022年周りも自分もハッピーに生きる🧡

レイキヒーリング1day講座
(ハンドヒーリングが使えるようになります)
10:00〜14:00
11月29日 残2
12月お申し込み受付中

レイキヒーラー養成講座
(1day講座よりも効果があり応用のきくヒーリングが出来るように。遠隔ヒーリングも出来るようになります。)
11月のお申し込み受付中
12月6日13日 9:30〜13:30 残1

#レイキマスター#レイキヒーラー#レイキヒーリング#レイキヒーラー養成講座#遠隔ヒーリング#お手当#癒しの手#ジャッジしない#皆違って皆良い