【レイキのお話し】


レイキを送る時

気をつけたいこと


「エゴになっていないか」


エゴと親切心は紙一重で

自分は良かれと思ってしてあげてることが

相手にとっては迷惑だったり

重たく感じることもあります。

これはレイキに限らず☺️


そんなこと言ったら何もできなくなる〜💦

ではなくて


レイキを送る時

わぁ大変だね!

今送るから!

受け取って!


その前に


相手はどんな心境かな?

今送っても大丈夫かな?

押しつけてないかな?


一旦相手の立場になって考えること。


それが出来ていれば

親切心を持てていることになる☺️

と思っています🌿


「やってあげたい」

気持ちも大事だけど

まずは相手の気持ちに共感して

寄り添うこと


レイキに限らず

日常生活での人との関わり方でも

意識したいこと🌿

私が大切にしていること。


今日もレイキと共に🤲🏻💓




今年、学び残したこと

ありませんか?

年内の養成講座はあと2回になります🤲🏻


2022年周りも自分もハッピーに生きる🧡


レイキヒーリング1day講座

(ハンドヒーリングが使えるようになります)

10:0014:00

1129 2

12月お申し込み受付中


レイキヒーラー養成講座

1day講座よりも効果があり応用のきくヒーリングが出来るように。遠隔ヒーリングも出来るようになります。)

11月のお申し込み受付中

12613日 9:3013:30 1


#レイキヒーリング#レイキヒーラー養成講座#遠隔ヒーリング#お手当#癒しの手