【ワタシのヨガ】 

良く生徒さんから頂くお声は
身体を変えたい。
どうしたらいいですか?

そして
先生のアドバイスで
身体が変わった!
停滞していた体重が落ちました!

そんなお声を多く頂きます☺️

私のレッスンで大切にしていることは
正しいアライメントで
アーサナ(ポーズ)をとる意識をすること。
効かせたい場所にしっかり意識を向けること。

意識を変えるだけで
普段何気なくとるポーズより
格段に効果がUPします👌🏻

ガムシャラにきついポーズを取るより
基本を大切に。
意識の向け方を大切に。

ホットヨガの会員さんから
「先生のレッスンはすごく汗が出る!」
と仰っていただけたり

毎朝30分のオンラインヨガで脚がスッキリした!

対面レッスンで腰回りのお肉が減った!

と効果を実感して頂けているのが何より嬉しいです☺️

そろそろ変わりたいわ〜って
万年思っているなら
まずは行動してみてほしい✨

私は皆がこの後の人生を
今よりもっと「良い感じ」に過ごせる
お手伝いが出来たらいいなと思ってます🧡

お悩み相談やご質問も
いつでもお気軽にしてください🌿

\Yukiのレッスンはここで受けられます/

〜Yuki Yoga🧘🏻‍♀️グループレッスン〜

毎週木曜日
大袋 @m2base_official 
10:30〜11:30 子連れokヨガ
1回 1500円

毎週金曜日
蒲生ワネスト @wanest.shumigurashi 
9:45〜10:45 子連れヨガ
11:00〜12:00 大人ヨガ
1回 1700円
4回券6000円

月1回 月曜日(3週目or4週目)
つなぐば @shareatelier.tsunaguba 
10:00〜11:00 子連れokヨガ
1回 1500円
(4回券使用可)

月水木金
自宅教室
13:00〜15:00
1回1500円
(4回券使用可)      

皆で心も体もhappyに🌈

#ボディメイクヨガ#ボディメイクレッスン#ボディメイク#ヨガ#レイキヒーリング #身体を整える#綺麗な体で新しい年を迎えよう