hspとレイキ】


hspさんに多い

人の感情に敏感すぎる

人の顔色を伺う

周りに合わせてしまう


マイナスに捉えがちな性格も

全部素晴らしい特性だと思ってます☺️


人の感情に敏感すぎる相手の氣持ちがわかる

人の顔色を伺う空氣を読める

周りに合わせてしまう相手の立場になって考えられる。


見方を変えれば

全てがプラスでしかない


hspで悩んでいる人も

それが自分の長所だと思えたら

めーちゃくちゃ楽になると思う!


そしてその素晴らしい性質は

レイキヒーラーにぴったり👌🏻


レイキは想いが大切。


人に寄り添えたり

共感できる人は

その分想いも強いから


その「想い」を是非活かして欲しい💓

あなたの優しさを求めてる人は沢山いる☺️

 

そしてね

hspがゆえに疲れがちな心も

セルフヒーリングで癒せるんです🤲🏻

その話はまた今度🧡


やっぱりレイキはお守り🌿

今日もレイキと共に🙏🏻🙏🏻🙏🏻