【レイキヒーラー養成講座】

本日私から3人目のレイキヒーラーが
誕生しました🌟

最初は家族のために…と
レイキヒーリング1day講座で
firstdegreeのみの受講でしたが
レイキをもっと使いたい!
やりたいことが明確になった✨
とヒーラー養成を受講することを
決めた @hitomi.17312 ちゃん💓

笑顔が可愛くて
ほんわかしてるように見えるけど
芯があってしっかりしてる✨
誰かの為にといつも考えてるとっても優しい方☺️
これから素敵なヒーラーさんになること
間違いなし💓

沢山の人を癒してあげてね🥰

レイキは知れば知るほど面白い!
レイキは
人生のお守り
万能薬
在り方
生き様
癒し温もり
宇宙エネルギー
人によっていろんな解釈があるけど全てが正解☺️

特訓がいらない
修行がいらない
誰でも使えるレイキ🤲🏻🌿

本当にみんなが使えたら素敵だなぁって
心から思います💓

レイキヒーラー養成講座
10月
4.11日 2days(3〜4時間)
11月
ご希望の日時をお伝え下さい。

2ndのみ7日 残1

レイキヒーリング1day講座
(first degree 3時間)
ご希望の日時をお伝え下さい。

レイキオンライン座学
随時受付中💻

#レイキヒーラー養成講座#レイキヒーリング#遠隔ヒーリング#癒し#お守り#温もり