View this post on Instagram

来てくれた天使 『あの頃、君を追いかけた』 完成披露試写会 れんれん パパ、ママも ありがとうございました。 #Repost @ishizuka_ren • • • • • . 👦💬「パパと出会って、僕の世界も変わったよ👦👱」 . 9月18日、お誕生日を迎えた恭平パパこと山田裕貴さん主演『あの頃、君を追いかけた』の完成披露試写会&舞台挨拶に行ってきたよ❣️久しぶりに会って、僕はちょっと照れてしまいました🙈(控え目にピース✌️)鑑賞したリアルパパは号泣で、青春だねぇと余韻を噛み締めてました👱‍♂️ . 誰もが経験のある"青春時代"に連れて行ってくれるタイムマシンのような映画です📽10月5日公開❗️是非劇場に足を運んで見てください👦 👉http://anokoro-kimio.jp . 👦💬「I went to see a movie named "Anokoro Kimiwo oikaketa".It's a movie starring Yuki Yamada and under the theme of the youth.Please remember your younger days while watching this movie 🎥👦✨」 . #山田裕貴 さん #あの頃、君を追いかけた #キミオイ #anokorokimiwooikaketa #那些年,我們一起追的女孩 #お誕生日おめでとうございます🎂 #Happybirthday #YukiYamada san🎂 #最近の僕はというと目の上を蚊に刺されました😗 #I got a mosquito bite my face 🐝 #成長日記 #石塚錬 #ishizukaren #renishizuka #이시즈카렌

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿 -