書いてみようかなと



『あの頃、君を追いかけた』

公開1ヶ月切って

どんどんモヤモヤしてきました。

映画は撮ってるときはめちゃくちゃ楽しい

けど、
「観てください、観てください」
と言ってるときめちゃくちゃ苦しいのです

自分を全く知らない
応援してくれていない人にも
観てもらうにはどうしたらいいのかとか…


またこれは違う話で


お仕事で
結果こうなんだ
そう自分は使われていくのかと
いっちばん嫌なことが起きてる(笑)
笑えるくらい

なぜそーなる
あー俺たちは、俺は雑草なのだと思ったり
雑草でいいんだが
何度踏まれても立ち上がれと言いますが
葉は傷ついていくばかりだ

もちろん今の状況に感謝しているけど


悔しさしかない


なんのことを言っているか
わからないと思いますが
わからないくらいがちょうどいいです




またこっちは違う話

僕はこの世の中を嫌いになりそうです(笑)


フォロワーというモノを信じすぎて
たまに、なんなのだこの数はと思ってしまう
純粋に応援してくれている人の数ではないのかと

めちゃくちゃ考えて
更新したり、みんなに見てもらえる時間にしようとか
心理学的に調べてSNSは考えてやってるが

あの役は好き、この役は好き
って

作品によって違ういいねやリツイートの数


まだまだ自分自身を応援してもらうには
力が足りないのだと
最近、もっかいONE PIECEとキングダムに
元気をもらっています


SNS辞めよかなーと思ったこともありましたが


応援してくれている人に
伝えたいこともいっぱいあるので、
その皆様のためにやっています


コメントも読んでるし
コメントがなくても
感じています

いつもありがとうございます


うぉい!セカイ!


どうすれば、どうすれば
なんなんだこの世の中はと思うことばかり


でも、

生きることは戦いです

負けてちゃだめなのです

自分だけが苦しいなんて
思っていません
病んでませんから(笑)決して、

冷静に考えて、
正直に思うことを書いているだけです


たぶん、
この状況も


全部自分のせいなのです


強くなりたい


すごい人間になりたい


みんなのセカイも
自分の見えるセカイも変えたい

報われてくれ

ただ、そう思います


そして、


僕は戦い続けます