お久しぶりのブログです。
Instagramとの共有だけですみません(笑)。

今絶賛撮影中

4月19日スタート
テッペン!水ドラ!!
3人のパパ


はい、晴大役の石塚錬くんです。

可愛いラブ

(久しぶりのブログなので機能を色々試しながら書いています(笑)。)


4月1日には
赤坂サカスにて製作発表&トークショーも行われまして

いよいよ始まるのだと改めて実感しました。

たくさんの皆様にご来場頂き
本当にありがとうございます。


応援してくださる皆様にこの想いを伝えることではないかもしれませんが…

ブログではいつも正直な気持ちを書いてるので正直に書きます。



ドラマには看板となる俳優さんや女優さんがいて

この人だから見たい

という分母の違いに
かなり差を感じていました。


だからこそ
堀井新太、山田裕貴、三津谷亮を支えてくださる監督、キャスト、スタッフ
3人のパパに関わるすべての皆様と
一丸となって戦っています。

皆さん、本当に温かくて
このファミリーだからこそ


戦えている、前を向いて戦えています


若手俳優3人が主人公」のドラマなんだなとただ思われるのではなく

素晴らしいドラマ」「面白いドラマ」だと言われるように


毎日3人のパパに命を懸けています


情熱だけではなく
冷静さも忘れず

主観客観俯瞰の目を持って

どうしたら面白くなるかをひたすら考えています(笑)。


自分が生きる
羽野恭平という人物は

エリートで父は東大出身の官僚という
幸せな家庭に育っています。
婚約者のるいちゃんという彼女がいるのですが「合コンで出会った子と勢いで何回か……」と…はい、ダメ男です(笑)。

でも仕事はキッチリ
その分、ONとOFFの切り替えもキッチリ
時間にもキッチリ
人付き合いもキッチリ
愛読書は「一流の男になるには」


序盤はかなり楽しいやつです(笑)。

終盤に差し掛かるとようやく
恭平の本音が見れていくのかなと

みんなの前ではカッコよくいなきゃ楽しくいなきゃ…頑張らなきゃ

こういうとこは
すげぇ自分に似てるなーって思います(笑)。


皆様ぜひ、お楽しみに

晴大役の石塚錬くんも室野慶心くんも
本当に頑張ってくれています。


何が何だかわからない状況の中
「よーい、はい!」がかかると
信じられないくらいピタっと静かになったり、
最高の笑顔を見せてくれたり

奇跡のよう瞬間に物凄く助けられています


小さな体で本当に頑張ってくれています


この赤ちゃんたちの頑張りもぜひ見てほしい。


現場が赤ちゃんの笑顔が欲しいために
どれだけ一体となって
戦っているかを皆様にも想像しながら楽しんで欲しい。



そして、
3人の俳優としての成長と

3人のパパの成長と
赤ちゃんの成長

ぜひ、見てほしい


そして、
ぜひ、皆様のお力でこのドラマを育ててほしい。


こうして、生きていられることお仕事をさせてもらえること
すべてに感謝。


みんなと自分の力を信じて