最新情報!
【映画】
☆主演闇金ドッグス2」4月9日公開
闇金ドッグス3」5月21日公開
オオカミ少女と黒王子」5月28日公開
ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎
6月25日公開
青空エール」8月20日公開 碓井航太役
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW Season2鬼邪高校 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中
HiGH&LOW THE MOVIE7月16日全国公開
【舞台】
☆初主演舞台
宮本武蔵(完全版)』宮本武蔵役
東京芸術劇場シアターイースト
8月19日~8月29日
【DVD】
☆主演闇金ドッグス」DVD発売中
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海
Blu-ray&DVD発売中
【SNS】
公式Twitter 00_yuki_Y
公式Instagram 00_yuki_y
++++++++++++++++


日付変わりまして


FCチケット先行受付が
本日5月5日23時59分まで

となりました



本日
FC先行受付は最終日となります


ぜひ
よろしくお願いいたします!


え?
山田くん
初主演舞台あんの?って
今お気づきの方もいらっしゃると思うので

そんな人がいたら
ぜひ声をかけていただいて
今なら間に合う

と声を大にして
叫んで欲しいと思います



宮本武蔵

すごく演じてみたかった

でも、
今までのイメージとは
全く違う
宮本武蔵


でも、自分にピッタリな宮本武蔵

脱力系武蔵で

ぜひ
皆さんに笑ってもらいたい(笑)



笑かしたい



(笑)



ぜひ、
よろしくお願いいたします!










それでは
明日も自分の力を信じて