最新情報!
【映画】
☆主演
闇金ドッグス2」4月9日公開
闇金ドッグス3」5月21日公開
ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎
6月25日公開
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中
映画7月16日全国公開
【DVD】
☆主演闇金ドッグス」DVD発売中
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
【SNS】
公式Twitter 00_yuki_Y
公式Instagram 00_yuki_y
++++++++++++++++


4月9日
『闇金ドッグス2』初日を迎えまして

東京、新宿バルト9

名古屋、中川コロナシネマワールド

大阪、梅田ブルク7


たくさんの皆様に
ご来場いただき
本当に嬉しく思いました


ありがとうございます
本当に感謝です

舞台挨拶に来ることが出来なかった皆様も
劇場に足を運んでいただき
本当にありがとうございます


闇金ドッグスが公開され
2、3が製作されると聞いて
本当に嬉しく思いました

映画の続編が出来るということは本当に難しいことです
やりたくても出来ないこともある

闇金ドッグスを観た
皆さんの声が届き叶ったのだと思います


本当にタイトなスケジュールでした
自分は濃密な時間を集中し
役に入り込むことが出来ましたが

本当に大変だったのは
監督、スタッフの皆さんだったと思います


映画を作るために
ワンシーン、ワンカット
作品を良くするために少しでも良いカットを…と
熱意を込め
自分も全身全霊のお芝居で応えようと
必死でした


いいチームで
本当にいいものが出来たと思っています


お金がかかれば
いいものが出来るわけでもなく

作品は
全て熱意でどこまででも良くなると思うし、

懸ける想いが1番大切なのだと改めて
気づかされました



闇金ドッグスチーム
そして、キャストの皆さんに本当に感謝です



舞台挨拶に来ることが出来なかった皆様も
14日に

東京にはなってしまいますが
新宿バルト9、T・ジョイ大泉で
追加舞台挨拶も決定しました
詳しくはコチラ



この熱意の込もった作品を
ぜひたくさんの方々に観ていただきたい



この作品は
お金にまつわる問題から
人間ドラマに深く切り込んだ作品になっています

たくさんの方々に
人間の怖さ、弱さ、強さが
伝わればいいなと



安藤忠臣
生きるのは5作目

山田裕貴の成長と共に
安藤忠臣も生きている気がします



ぜひ、
皆様ご覧下さい



闇金ドッグス3は5月21日に公開
こちらもお楽しみに


写真は
闇金ドッグスシリーズの監督
土屋監督と









それでは
明日も自分の力を信じて