最新情報!
【映画】
☆主演
闇金ドッグス2」4月9日公開
闇金ドッグス3」5月21日公開
ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎
6月25日公開
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中
映画7月16日全国公開
【DVD】
☆主演闇金ドッグス」DVD発売中
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
++++++++++++++++

この度、スポーツ報知さんでも発表があったと思いますが、


山田裕貴

初主演舞台

『宮本武蔵(完全版)』

東京芸術劇場シアターイースト
8月19日~29日の公演が決定いたしました


皆様、本当に、本当に感謝です。
ありがとうございます。


脚本・演出は前田司郎さん
2月のワークショップで出会い
6月25日公開の映画『ふきげんな過去』でも
ご一緒させていただき

この8月またご一緒させていただくこととなりました


前田さんの書く脚本は
人間の細やかな感情
現実味のあるセリフやワードが本当に面白い

他の作品を観させてもらったときも
舞台を観劇させてもらったときも
はぁ~と感心させられたこと、
爆笑で笑いが止まらなかったことが本当に多くて

『宮本武蔵(完全版)』として、
前回前田さんの演じた

宮本武蔵を演じさせていただくことが本当に嬉しく思いました


ワークショップでも
自分のお芝居の考え方を根本から見直すことが出来、自分の経験とその新たな考えで自分のお芝居の感覚を広げてもらい

ぜひ、また作品でご一緒出来たらと思っていました。


今回
舞台3本目で
初主演

正直物凄く不安になるかと思ったのですが

今は不安より
楽しみの方が大きいです


なぜかというと
前田さんの宮本武蔵は

自分で言うのも恥ずかしいですが
山田裕貴そのものかと思うくらい

一緒な気がして(笑)

本を読んだときに

「これはおれだな」

と思ってしまったからです。

(笑)

脱力系宮本武蔵


こんな適役を…
前田さんに
本当に感謝です。


そして、
素晴らしいキャストの皆様も
作品を支えてくださります。


めちゃくちゃ楽しませるように
頑張るので


皆様、どうか、
遠方の方もいるかと思われますが

8月19日~29日

どうか、どうか

東京芸術劇場シアターイーストに

『宮本武蔵(完全版)』をご覧いただきたいです


そして、
なにより

最初は
エキストラからだった…

舞台のセットを組み立てていた…


この自分が
初主演舞台が出来るとは
夢にも思いませんでした



応援してくださった
皆様に本当に感謝です。

ありがとうございます



本当に、本当に
楽しみにしていてください











それでは
今日も自分の力を信じて