最新情報!
【映画】
☆主演
闇金ドッグス2」4月9日公開
闇金ドッグス3」5月21日公開
ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎
6月25日公開
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中
映画7月16日全国公開
【DVD】
☆主演闇金ドッグス」DVD発売中
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
++++++++++++++++

3作品撮影で
駆け抜けまして

また新たにクランクインしたので
これだけ
お芝居ができる場があって
本当に感謝、感謝です


今年は公開作品がいっぱいあるのと
まだまだ
まだまだ
重大発表が待っていますので

皆さんにたくさん姿を見せていけることが
何より嬉しいですし、応援してくださる皆様へのありがとうだと思ってほしいです。

ありがとうございます。


いろんな役を経て
お芝居に対して、たくさんの俳優さんと演らせてもらって
いろんなことを考えたり、悩んだりしていましたが

最近は楽しむということが
出来てきている気がします


成長なのか
いい意味でのどうでもいいやという脱力が
生んだものなのかは解りませんが

純粋に楽しんでいます

まぁ、壁があったら
思い切りぶち当たりますし、
また、悩んだり、考えたいと思います



作品を創るということは
本当に大変です

1人では絶対に出来ません
現場にいるスタッフさんや監督、現場にいなくても作品に関わっている方はたくさんいて

チームであり
総合芸術だと思っています


最近はちゃんと作品の中の1人になれている気がしています

地に足が着いてきた感覚です


たくさんの人に
自分が生きた別の人間を見てやってほしいし
皆さんの魂を揺さぶれたら最高です


自分の生きる別の人間も
別の人間だとはいえ、絶対的に自分の人間味が滲み出ると思っています


人間を深くして
人間を知り尽くしたいし、

弱く、強く、汚く、綺麗で、繊細で、単純で


言葉では書ききれないほどの表現をしたい


大切なのは人柄と、人間味と
素直さだと思う



そーいうの持ってる人は
だいすきですね



おーい、セカイ












それでは
明日も自分の力を信じて