最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス2&3」製作決定
闇金ドッグス」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
++++++++++++++++
えー
撮影の方で
充実な日々を過ごしております


たくさんのアイデアを拾い上げてくださる監督、現場と、スタッフさんに

そして、
作品に本当に感謝です



キャストのみんなも
本当に本当に熱い人たちばかりで
仲良くなった人も増えたし

語りが尽きなくて
つい話が長くなり


刺激を受けます



また、いろいろ長々と
TwitterやInstagramを始めたことによって

いろんな部分を知ってもらえる反面、
奥深くを見てもらう機会が減るのが不安でした

ちゃんと
ブログの方にも
思っていることをしっかり
書いていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いいたします



今日、発表がありましたが

D2の先輩であり
仲間でもある近江陽一郎が芸能界を卒業することになりました

近江さんとは
自分がレッスン生だった頃からお世話になって
いろいろ語り合いました
二人とも野球をやってたこともあって
キャッチボールしたり

いつも笑顔で優しいし
たまに、ほんとにこんな優しいから本物か?ってくらい(笑)
いろんな話をしました

価値観がいい意味で違うから
違った角度から違った意見が聞けるし
自分にはないものを持ってる人でした

最近は
なかなか
会う機会がなくて
いろいろ話せてないけど
近江さんは真っ直ぐで素直で
これからも変わらず近江さんなんだろうなって

新たな目標があり
新たな道を進むのも
近江さんの優しさと真っ直ぐさは忘れないでほしいです

たぶん、忘れないと思うけど(笑)


いると思ってた人がいなくなるのは
本当に寂しいな



でもこれからも
変わらずキャッチボールしたいと思います



近江さん
ありがとう










それでは
明日も自分の力を信じて