最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++


昨日は
作品クランクアップしまして
もう走り抜けました


あっという間過ぎて
あんまり覚えてないっす

とにかく役を生きることに
必死になってました



自分の記憶がない(笑)

とにかく撮影史上一番寒かった

そして、
毎日、朝から夜まで

監督、スタッフさんは寝れない日もあったと思う


もう本当に感謝です
しかも何度かお仕事をさせてもらったことのある方々ばかりで
本当に楽しかった

キャストの皆さんも
本当に素晴らしくて
絶対いい作品になると思う

相棒、バディ感が重要になってくるんですが
素晴らしい相棒に出会えて
本当に仲良くさせてもらいました(笑)


そして、
心が優しすぎて何度も挫ける自分の役は
気持ちがわかりすぎて
苦しかった


作品の中にいる時間の方が
長過ぎて
あまり自分の言葉としてまとまっていませんが



早く皆さんに観てもらいたい



そして、
今日は朝から新幹線に乗り込み



さぁ、カチコミにいくか



暴れます



狂います



(笑)



撮影が続きすぎて
楽しすぎる

ありがたい
本当に感謝



本当に皆さんのおかげ
ありがとう



幸せだ



全身全霊で
ぶつかる



よし



あともう1つ
このあと午前11時に
重大発表がございます

お楽しみに











それでは
今日も自分の力を信じて