最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆WOWOW「荒地の恋2016年1月9日よりスタート!
☆MBS「女くどき飯Season2」第2話ゲスト
2016年1月24日放送!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++


連日撮影で

まだお知らせ出来ない作品&キャストの皆様
連日撮影してますとしか言えないのですが

出演者の皆様も素晴らしい方々ばかりで
本当に充実しています


みんな優しすぎて泣く(笑)


そんな中
また新たな作品、衣装合わせ、スチール撮影後に
時間がちょっとあって

いつも仲良くてしてくださっている
柳下大くんの主演舞台
『オーファンズ』を観劇

自分
仲良い先輩だからっていうの抜きにしても
一番好きな舞台、作品かもしれない

3人芝居
3人とも素晴らしかったし、

やっぱり
大さんさすがです

昔から大さんの演技がすきで
大さんの舞台は何本か観てますが


今までで一番心にきた


純粋とか素直って
誰もが憧れるし

そうでいたいと思う

でも人間はそんなに強くなくて


自分もそれをすごく感じていて

不器用で、頭が固くて、
真っ直ぐしかない自分にとっては

本当に感情移入できる作品でした


表面で見えているより
内面を見せることは本当に難しく

内面を見せることの恐怖や
歪んだ愛情は誰しも持ってると思うし


自分は特にそれが強い人間だと感じていた
だからこそ
何が大事かを教えてくれた舞台でした



自分が不器用なのはわかってたけど
そんな人間がいるのは当たり前で

育った環境や、現代社会、世界が
人間を作っている部分もある


人間は簡単だし、本当に難しい


愛の形も違う

自分の感性を大事にしろ

というセリフがあったけど

それが一番難しいかもしれない


全ての感性が受け入れられて
命も、自由も
全てが尊重される世界があったら
本当に平和なんだろうなと


大さんの演じた
トリートという役に
自分のすべてを重ねてました



本当に素晴らしかった



いやぁ
とにかく
素晴らしかった










それでは
明日も自分の力を信じて