最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆WOWOW「荒地の恋2016年1月9日よりスタート!
☆MBS「女くどき飯Season2」第2話ゲスト
2016年1月24日放送!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++

さぁさぁ、
『女くどき飯 Season2』
第2話の放送も終わりまして

ご覧になってくださった皆様
そして、感想をいただきありがとうございます

実のところ
『HiGH&LOW』の村山や
他作品のちょっと屈折した性格を持った人間を演じたからか
はたまた皆さんが思うイメージとは自分がちょっと違うのか……(笑)

爽やかキャラというのが
あまり掴めなくて
小笠原大和役かなり苦戦して戦って
どこまで自然に見せられるかというのを
かなり意識しました

ちょっと不安だったのですが

ちゃんとキュンキュンしていただけたようで
良かったです(笑)



さてさて
懐かしい21歳のときの
デビューから1年半くらいかな
『GTO』の写真を載っけたワケですが……

はい。
事務所の先輩である
城田優さん、マルシアさんが出演する




地球ゴージャス
岸谷五朗さん、寺脇康文さんが主宰し、
プロデュースする公演vol14
『The Love Bugs』を観劇

Bugs
虫たちを通して
愛や、成長、社会問題、世界の問題、戦争などに対する想いを伝える
エンターテインメント性の高い素晴らしい舞台でした


城田さんの劇中で歌っていた
歌と歌声を本当に好きになってしまって
まじで、CD欲しいっす
ってお願いするくらい
愛を感じる歌で……
城田さん
オレ女だったら好きになっちゃってますわ(笑)



ミュージカル
『GARANTIDO』で共演させていただいた
マルシアさんの歌声も迫力がすごい
小さな体には想像がつかないくらいのパワーとソウルがビリビリ伝わってきて……


岸谷さん、寺脇さんには
もう熟練の緩急というか(笑)
1発でお客様を引き込む
力がすごいなと

終演後
以前『検事 沢木正夫2 公訴取消し』で寺脇さんと共演させていただいたこともあり
ご挨拶させていただき
岸谷さんにもご挨拶出来て
本当に
本当に
お2人とも今後もぜひご一緒したい
俳優のお2人

かなり緊張して、痺れました(笑)


大原櫻子ちゃんの歌声も
生で初めて聞かせていただいたのですが
すごく綺麗でした


猪塚健太さんは
髪の毛が海苔でした

猪塚さん
オチに使ってすみません(笑)
本当に素晴らしかったです


アンサンブルの皆様も
素晴らしい迫力のダンスと歌声で
更に更に
世界観を細かく、深く、際立たせていて……

これぞ、
総合芸術!
本当に素晴らしかった



観終わった後、
自分はちゃんと物事に愛を向けられているか

自分は人を、モノを、すべてを愛せているか

考えさせられましたね

愛は憎しみを生むと言いますが
本当にそうかな??

それは愛しきることが出来ていないだけ

ではないかなと思いました


自分は恋はなんとなく
知っているつもりですが

愛がどんなものかというのは
まだ分かりません


考えることでは
ないかもしれないし

考えて
答えられるモノではないと思っていますし



できれば
愛を知りたいですね

愛知生まれなだけに……



すみません
思いついちゃって
ふざけました

もっと人間を知りたいし
自分を知りたいし
世界を知りたいと
思った舞台でした



うぉい!
セカイ!!!!!!!!!











それでは
明日も自分の力を信じて