最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆WOWOW「荒地の恋2016年1月9日よりスタート!
☆MBS「女くどき飯Season2」第2話ゲスト
2016年1月24日放送!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++

待ってました
(↑間違えて書いて自分でふふって笑ってしまったのでそのままにしておきます)

お待たせしました!
本日、深夜1時11分~
TBSさんで
『女くどき飯 Season2』
第2話です


爽やかマッチョ配達員
自分で言うのは恥ずかしいですが

爽やかマッチョ配達員
小笠原大和役です



前も
ブログで書いたかと思いますが

短い撮影に
初めてか?くらいの長いセリフでしたが……(笑)


貫地谷しほりさんが
自分の人見知りをするするっと解いてくれて
かなり楽しく撮影出来ました

お仕事の話や、お芝居の話や、普段の話や、他愛のない話や(笑)


かなり
お芝居をしやすい現場作りをなさってて
スタッフさんにも愛される素晴らしい女優さんだなと感じました


自分もこういう俳優にならなければならないと
そう感じました



話がそれちゃいましたが
そんなところを楽しみつつ

『女くどき飯 Season2』
第2話
お楽しみください










それでは
明日も自分の力を信じて