最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆WOWOW「荒地の恋2016年1月9日よりスタート!
☆MBS「女くどき飯Season2」第2話ゲスト
2016年1月24日放送!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++

WOWOWプライムさん
第1話、第2話放送されています

ねじめ正一さん原作
『荒地の恋』
今夜10時から
第3話から
加山匡夫役で出演させていただきます


70年代、80年代の青年役は
初めてでしたし、

現存されている方を演じさせていただいたのも
初めてでした

言葉を操る
詩人家さんのお話でもあるので

セリフがすごくおしゃれだったり
かなり
大人向けのドラマになっています



主演の
豊川悦司さんとのシーンが多く
とても緊張感のある現場で
充実した撮影でした

監督は
『沢木正夫2 公訴取り消し』で
ご一緒させてもらった
渡邊孝好監督に
「あのとき良かったから呼んだんだよ」と
またご一緒させていただけること
本当に嬉しく思いました



ぜひ、
大人の恋を堪能してみてください










それでは
明日も自分の力を信じて