最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」脚本・演出:前田司郎 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆WOWOW「荒地の恋」 2016年1月9日よりスタート!
☆MBS「女くどき飯Season2」第2話ゲスト 2016年1月24日放送!
【映画&ドラマ】
☆「HiGH&LOW鬼邪高校トップ 村山良樹役
Huluにてドラマ全話配信中!
映画2016年7月16日全国公開!
【DVD】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役 Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++

さぁさぁ、
2016年始まりました

運勢良くなってく一方なので
今年から
めちゃくちゃ楽しみです


昨日、
白又から
「ゆうきさん何してます?」って
電話きて

芸人さんであり、俳優さんでもある
第2PK ひろみさんからも
「今日飯食う?」ってなりまして

ひろみさんと白又が会うのは2回目だけど
飯食うか!って
元日から
だいすきな温野菜へ

連絡来なかったら
家から出てないからな(笑)


今は期間限定で
白味噌鍋が出てるので
白味噌鍋といつもの薬膳鍋をいただきました

いつも本当にうまい。(笑)


元日から
結果お仕事の話になり

どうしていくかというのを
ひたすら語ってました

まぁ、
いつもの感じですね

周りに愛されるのも
素晴らしいお芝居もやっぱり

人らしさ

が大切だと思うので


他の人生を生きる仕事だから

人の気持ちを理解しようとする心と
いろんな人の話を聞くこと

今年も大切にしたい



ご馳走さまでした
したあとに
男3人で
まだやっていたイルミネーションへ

そのときの写真です

ひろみさんとイルミネーション



(笑)



皆様、
今年も何卒よろしくお願いいたします

明日は
やっと
初詣行ってきます!


皆様、
Twitterはフォローいただけたでしょうか?

Twitterやってる方で山田裕貴さん多いだろうから
早く公式に公認されないかな?(笑)











それでは
明日も自分の力を信じて