最新情報!
【映画】
☆「ふきげんな過去」 2016年夏公開!
【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW鬼邪高校 村山良樹役
毎週(水)25:29~放送中!
【映画】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube踊る大宣伝会議、(略)Season2
+++++++++++++++++

今日は取材の前の写真を


またまた
お知らせで失礼いたします

『女くどき飯~Season2~』
第2話ゲストで出演させていただきます


山田裕貴
ついに脱ぎます


(笑)


皆さんいっぱい妄想してください



共演させていただいた
貫地谷しほりさん
本当に素晴らしい方で
短い撮影期間だったのですが
人見知りなく、楽しく撮影させていただきました
まわりの方への心遣いも素晴らしく
お芝居でも、現場での過ごし方でも
本当に勉強させていただきました



そんな
『女くどき飯~Season2~』
1月スタートです


ぜひ
チェックしてみてください



「週刊ザテレビジョン」さんの50号で
ネクストブレーク俳優の7人の中に選んでいただきました

演技力にくぎ付けって
すげぇ嬉しいこと
書いてもらえまして


本当にまだまだなので
極められるように頑張ります

ずっと言わせ続けてみたいですな


ネクストブレークというモノに選ばれるのも
3回目?くらいなので
いつまでネクストなんだって言われないよう
まだまだ頑張ります(笑)



今日はあるところに
いってきます……

さて、どこでしょう












それでは
明日も自分の力を信じて