最新情報!
【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW鬼邪高校 村山良樹役
毎週(水)25:29~放送中!
☆フジテレビ系「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP
~傑作復活編~「イマキヨさん」
2015年11月21日(土)21:00~放送!
【ドラマ】
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆主演「闇金ドッグス 」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役 Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

昨日は

荒井敦史と
最近ずっと熱が高まっている
キャッチボールをしたあと


3年前
自分が初舞台で出演した
『TRUMP』復活ということで
観劇させていただきました

ホテルコンシェルジュで
共演した武田航平さんの
新たなアレン、クラウス
すごく楽しみで
他のキャストの皆様も素晴らしい方々ばかり
そして、
陳内さんは前と同じ配役


新たな『TRUMP』
すごく楽しむことが出来ました


懐かしい音楽も
言葉も
世界観も

染み着いていたみたいで
感情が甦ってきました


陳内さんのクラウスには
いろんな感情が混ざって
やっぱりうるうるしてしまいますな

ちょっと
今日は星に手を伸ばしてしまうかもしれません(笑)


頭から音楽が離れない……




今日もまた舞台観劇行ってきます

そして、
明日は
世にも奇妙な物語SP
放送ですよ










それでは
明日も自分の力を信じて