【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆主演「闇金ドッグス」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


みなさーん
『HiGH&LOW』
第2話
ご覧になっていただけたでしょうか??

放送地域によっては
ご覧になれてない方もいるかとは
思いますが……すみません

でも
Huluでは
絶賛配信中なので
ぜひ!


クレイジーさ
出てたかな?

鬼邪高校
No.2とNo.3が
とてつもない体躯なので

あーいう
不気味なやつが
頭っていうのも面白いかなと

戦闘狂な村山さんは
とにかく危ないですね


3話は
ついに
村山
100発殴られ……


伝説に


そして、
深夜の30分には
もったいないくらいの死闘が待ってます

もう映画だ
こりゃ
みたいな(笑)

第3話
お見逃しなく


1話、2話を見逃してしまった方は
ぜひ
Huluでおさらいを……

ちなみに
自分もHulu加入させて頂いております(笑)

いつも、ありがとうございます



さぁさぁ、お知らせです

フジテレビ系
『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP』
~傑作復活編~

2015年11月21日(土)21:00~23:20放送

~傑作復活編~の1位作品
「イマキヨさん」

吉井等役で
出演させていただきます

ちょいと
チャラめな大学生役


25周年記念ということで
同い年ですね
小さい頃から
観ていたこともあり
何か縁を感じております


「イマキヨさん」も観たことがあるので
新たな現代版「イマキヨさん」を作れたらいいなと

野村周平くんは
『GTO』で一緒だったこともあり
撮影も非常に楽しんでやることが出来ました


こちらも
ぜひ
チェックしてください



さぁ、
今日は
舞台『夕陽伝』のアフタートーク

お邪魔します










それでは
今日も自分の力を信じて