【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆主演「闇金ドッグス」DVD発売中!
☆「ストロボ・エッジ」安堂拓海役
Blu-ray&DVD発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube
踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

なんか
蒼汰とのブログがニュースになったり
話題になってるみたいで


なんか……すみません(笑)


こんなことになると思わず
ただ、
普段話している蒼汰のいいとこ伝えてようと
思っただけで(笑)


オレも頑張らないかんな~~!!


さぁさぁ、
今度は実家名古屋に帰ったときの話

自分的には
なかなか長い間滞在できたので

家族とゆっくり
過ごせました
(父親は広島で頑張っていたので残念ながら会えませんでした)

地元の友達と高校時代通った
懐かしの
ゆず塩ラーメン
食べたり
変わらぬ味に感動
むっちゃうまい




友達の整体師に
マッサージしてもらったり
ちゃんと整体師デビューしていることに感動


中日劇場で
『3匹のおっさん』観劇
お話に感動したのはもちろん
『GTO』で一緒だった
宮崎香蓮ちゃんとの再会
しょたこと
大久保祥太郎も素晴らしいお芝居でした




妹と手作り火鍋作ったり
料理出来るようになってて感動

そして、
おかんの変わらぬ優しさに感動

いつも
帰る日数が少なくて
友達に会うと
家族と飯食えなかったりで
今回はゆっくり出来たから
本当に良かった

じぃちゃんの墓参りにも行けた


そして、
今回帰った理由の1つである
友達の結婚式の二次会参加

本当に
幸せそうだった

感動した
友達がどんどん結婚していく(笑)

でも
人の幸せって本当にいいな~

こっちまで
幸せになれる

結婚願望もないし
まだ自分のことで
いっぱいいっぱいだから
思ったことないけど
友達の幸せそうな顔見て
運命の人現れろと思いました(笑)


末永くお幸せに




みんなが口揃えて
「やまち、すげぇな。本当すげぇな。」ってさ
言ってくれるだけど

本当にまだまだなんだよ

ってなるな~


もっともっと
自慢の友達でいたいし

自慢の家族、息子でいたい

でも
みんな作品見たり
応援してくれています

本当にありがとう


でも
帰って気づいたことも……

やっぱり
心が
自分の中での戦場
東京にあるみたいで

ふとしたら
俳優のこと、お芝居のこと……(笑)


やっぱり
まだまだ頑張らなきゃいけないし

みんなに甘えたくなっちゃうから
ダメだね(笑)


だから
帰るのは本当にたまにでいいやと思ってしまう(笑)

親不孝者かもしれないけれど

役者として
姿を見せることが
親孝行の1つだと思っています


勝手な自分で
すみません


すべてに感謝

ありがとう


だね



さてさて
今日の深夜1時29分から
『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』

いよいよ
スタート


漆黒の凶悪高校
鬼邪高校
(読み方おやこうこうです!(笑))

役名
村山良騎

村山ですからね!


鬼邪高校
トップ



クレイジーな村山
ぜひ
観てほしいです



放送前に
地域によって
放送時間違うみたいなので

そのまとめを
後ほどブログに載っけます


ぜひ
皆さんに観てほしくて










それでは
明日も自分の力を信じて