【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube「踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

まず最初に
昨日の『キラきら時間』
自分もリアルタイムで見ました!


座禅という
新しい体験をさせていただき

世の中に当たり前にあるものを
もっとしっかり見たくなったし
もっとしっかり物事を感じたいと思った


素晴らしい
経験をさせていただきました



今日は


新しい作品
クランクインしてからの……



主演映画
『闇金ドッグス』DVD発売特別イベント
が行われまして



一緒に作品を作った
青木玄徳さんと
イベントをやらせていただきました


遠くから
来てくださるお客様も
少しでも
目の前で話を聞こうと
こうしてイベントに参加していただけるのは



本当に嬉しいです



本当だったら
「主演映画のDVD発売しました!ぜひよろしくお願いいたします!」と


全ての応援してくださる皆様に
挨拶にまわりたいくらいです



本当に
応援してくださる皆様に
感謝、感謝です



いつも、
ありがとうございます



『闇金ドッグス』の安藤忠臣は
本当に
自分に近いものを感じます



目の前にある壁はでっかくて

柔らかい壁もあれば

固い壁もあれば

叩いても叩いても
崩れない壁や

広すぎて壊したのかさえ
わからない壁もあって


わからなくなるときもあるけど


とにかく
ただじゃ終わらない


負けないという部分を
ものすごく映し出している人物になっています



そんなところを
感じてほしい



ぼくらの言葉はやんわりで

でも伝えたいことはありすぎて

応援してくれる皆様に
飲みながらでも
語りたいことは
いっぱいあるけど


作品で

生きる役で


皆さんをまた改めて
虜に出来るように頑張りたいです



今日の山田は大胆発言ですかな?(笑)



今日イベントで
ご一緒した
青木玄徳さん
お誕生日です!

イベントでのサプライズプレゼント

クマ付きセルフィ棒(笑)

すごく
喜んでいただけたみたいで
本当に嬉しいです


日付変わりまして
改めまして
お誕生日おめでとうございます











それでは
明日も自分の力を信じて