【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube「踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

左から
川野直輝さん、喜劇役者スチール哲平さん
ラーメンズ片桐仁さん

ついに
ついに
今日は
『踊る大宣伝会議、(略) Season2』
YouTubeにて1、2、3話公開となりました
Season1に引き続き
新見和也役で出演しております

GACKTさんのイスに座る座る
事務所の先輩安井さんに

最近お家にも遊びに来る芸人さん
18日単独ライブあります!!
第2PK  ひろみさん


?!?!
何者だ(笑)
(作品を観てもらえば分かります!)

『GTO』でも一緒だった
小道具のりえこさん


さてさて
Season2を観る前に
Season1のダイジェスト版も配信されます!

Season1ダイジェスト
コチラ

こちらを観れば
よりSeason2をお楽しみいただけると思います


Season2
1話 

2話 

3話 

ちなみに
自分的
細かな見所は
プランナー
新見和也が全力で書いた
あるキャラクターのイメージ画があるのですが
本当に書いているので
一瞬ですが探してみてください(笑)

片桐さんとの掛け合いも
かなり楽しかった……


1、2、3話
すべてを
楽しんでもらったあとは……

あるシーンの全方向を見ることが出来る
お楽しみシーンもあります!!
ぜひ、
こちらもチェックしてみてください!

360度お楽しみ準備シーン 


360度お楽しみ10分休憩シーン



クライアント、アイディア、期限、上司、
出来ない後輩、チームプレー、恋
いろんなことに追われる
広告マン

CMを作るために

いい大人が……奮闘

若い世代は振り回されます(笑)


お仕事をしていれば
本当にいろんなことに追われる気持ち……(笑)

理不尽だ!
こっちの方が効率良いのに!
そんな言い方しなくても!
期限明日まで!?
言われなくても分かってるよ!
全然、いい案が浮かばない!
人のこと言う前に自分どうにかしろ!
いい大人がいじめかコラ(笑)


とか
皆さんもよく共感してもらえると思います(笑)



そんなハチャメチャな中
作りたいモノを追い求める人たちの戦いを
ぜひ見届けてあげてください


戦い抜いた
ラストには
素晴らしい感動が……!?


お楽しみに

3話杉本監督、トップ画の写真の2人と
小越勇輝くんに早乙女じょうじさん

みんなで焼き肉です



名古屋から東京戻ってきました

可愛いLちゃんに、おかんの飯

高校時代から通ってたラーメン屋に行ったり

初めての友人の結婚式参加したり

結果、映画を観まくったり……(笑)


またブログに書きますね!!












それでは
今日も自分の力を信じて