【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube「踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

名古屋に
帰る前に


同窓会がありまして


なんと
ストロボ・エッジ同窓会です!


蓮くん=蒼汰
真央=黒島ちゃんは残念ながら
来れませんでしたが


廣木監督、プロデューサーさん
マネージャーさん
キャストのみんなで
わいわい(笑)



いやぁ、
久しぶりのみんなが
すごく落ち着いてびっくりで
思わず
みんなに会わない間の悔しかったこと、悲しかったこと

ぶちまけちゃいました(笑)


廣木監督からも
お言葉を…………

みんなからも
励まされ


本当に
みんな
いい人………………(泣)


だからみんなしっかり活躍されてるんだなと



もしかしたら
毎年企画なので
しっかり成長を毎年報告出来たらなと


たくさん
役生きて
たくさん
作品に携わらねば

よっしゃ


気合い入りました


ちなみに
福士の蒼汰の話なんですが……

またブログで書かせていただきます












それでは
明日も自分の力を信じて