【ドラマ】
☆日本テレビ系「HiGH&LOW
10月21日(水)25:29~放送スタート
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆ネスレシアターon YouTube「踊る大宣伝会議、(略)Season2
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

今日は
『踊る大宣伝会議、(略) Season2』
10月13日
1、2、3話一挙公開!!!

で共演させていただいた

事務所の先輩でもある
安井順平さんの
所属するイキウメさんの舞台
カタルシツ『語る室』の観劇に行きました


安井さんのお芝居の纏う雰囲気やテンポ感、ナチュラルさが
すごく好きで
ご一緒したときも
本当に面白くて

今日、観させていただいても
本当に素晴らしくて


作品も
めちゃくちゃ面白くて

お芝居で
劇場の空気を操っているというか


細やかなお芝居が
本当に印象的でした

ナチュラルさと緊張と緩和のバランスが絶妙で


謎の多い序盤から
話が進むにつれ
1つ1つ紡がれていって

途中、途中、
あれ?あれ?

そーいうことか!!!!!って


観るお客様が
集中しないといけないのではなく

たぶん、自然と引き込まれて
無意識に集中させられていたんだろうなと

もう最初から最後まで
釘付けでした



お芝居で
あんな空気感を作り
劇場全体の空気を掌握されたような感覚は
久しぶりで

本当に
素晴らしかったです



また1つ
刺激をもらいました


いやぁ
あんなお芝居してみたい……


安井さんに
公演後ご挨拶に行かせていただいて

ブログで誉めちぎってくれと
言われたので…………(笑)

でも
本当に
本当に
素晴らしかったです


嘘ではこんな感想書けません


いいお芝居をありがとうございました



日常の感覚をもっと大切にしないとな


自分の感じること
自分が感じさせてしまうこと

しっかり
普段から心を動かさなければ










それでは
明日も自分の力を信じて