【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


写真は
10月15日発売
「TVガイドdan秋男子2015」
取材のときのです!





昨日まで
『HIGH&LOW』の撮影がありました

ある方との……

バリバリアクション
死闘シーンの撮影で
体が……(笑)


かなりのキャラクターに仕上がっていると思います

期待していてください


本当に
お楽しみに


そして、
10月16日

主演映画
『闇金ドッグス』
DVD発売が迫っています!


18日にはイベントもあるので
ぜひ
詳しくはコチラ


主演映画
『闇金ドッグス』DVD通常版の発売もありますが……

通常版とは違った
またひと味違った
【p.o.t会員限定特典付】
10月16日(金)

ファンクラブ限定の特典DVDが付いてくる
このDVD!

監督とのスペシャルな対談が特典DVDに入っていたり

監督がかなり嬉しいこと
話してくれています!

なかなか
監督との対談とかないので
自分にとっても貴重でした!

監督とも
2があるといいな~という
話をしてて

熱く語り合っております


そして、
皆様へのスペシャルなメッセージも入っていたり

結構長いので
いろんなこと話しています(笑)

日常、お仕事、皆様への感謝の気持ちを話させていただきました


山田裕貴直筆サイン入り・安藤忠臣ブロマイド


そして、
そして、
なんと
役柄のブロマイドが出ちゃうなんていう
とんでもないことも

すげぇな(笑)

【p.o.t会員限定特典付】は
締め切りが28日まで


皆様
ぜひチェックしてみてください!











それでは
明日も自分の力を信じて