【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++

ご報告です!


10月21日からスタート
日テレ系
深夜ドラマ
『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』
に出演させていただくことになりました


個人的なことですが

『ガチバン』では
窪田くん

『GTO』、『ホットロード』では
AKIRAさん、登坂くんをはじめ
皆さんとまたご一緒出来ることが
本当に素直に嬉しい

AKIRAさんに
久しぶりにお会いしたときは
「上がるねぇ~ヤバイね~」と言っていただきました

生徒だった頃を思い出します(笑)



各チームの頭文字をとった、SWORD地区と呼ばれる地区があり
そこにいるチームは「G-SWORD」と呼ばれている


山王商店二代目喧嘩屋「山王連合会」

誘惑の白き悪魔「White Rascals」

漆黒の凶悪高校「鬼邪高校」

無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」

復讐の壊し屋一家「達磨一家」



自分は
漆黒の凶悪高校『鬼邪高校』
頭をやらさせていただきます

(年齢は高校生じゃありません)(笑)


100人に殴られても
立ち上がる男を演じさせていただくのですが

(自分は立ち上がれません)(笑)


本当に素晴らしいキャスト、スタッフのチームワークで撮影が進んでおります

人数もとんでもないです

アクションも
バリバリあります


超楽しいです

血がたぎります


今回の役どころは
今までの役の中で
一番クレイジー


役をその場で生きていても
どう動きたくなるかわからないくらい
自分でもわかりません(笑)


本能のままに
身を任せようと思います



素晴らしいキャストの皆様とご一緒出来る
喜びを噛み締めつつ


そして、
本当に
本当に
この壮大なプロジェクトに参加させていただけることに感謝して


全身全霊で
役を生きたいと思います



『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』
ぜひお楽しみに












それでは
今日も自分の力を信じて