【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
10月16日(金)DVD発売!
☆映画「ストロボ・エッジ」 安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
【WEB】
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


ホテルコンシェルジュが
16日にクランクアップして

新たな作品で
残念ながら発表が今日ではなくなってしまったのですがもうすぐ発表がある作品のアクション練習を合間にやり、

打ち上げに参加しまして


昨日は
ワタナベエンターテインメント
「15周年」の記念パーティ
『15一会「!」FES.』があったり

パーティーのときの写真は
紹介しながら
随時あげていこうかな~


今日は髪切ってから
また別の新たな作品の本読みがあったりと



すんげぇ
真面目なこと書きたいんですが……

本当に
すみません!


バタバタでした(笑)



とりあえず
25になりました

本当にたくさんの人がおめでとうをいってくれたり
LINEくれたり


まず両親に産んでくれてありがとう
家族にありがとう
友人に支えてくれてありがとう
応援してくださるすべての皆様に
ありがとう


感謝の気持ちでいっぱいです


両親が自分を産んだ歳に
追い付いてしまいました(笑)


だからなのか
いろいろなことを考えますね

考えるというより
年を重ねたことで
感じられることが増えたのか


すごく簡単なようで難しく
すごく難しいようで簡単なことが本当に多いなと思うようになってきました


そんな中でも
まず出てくる言葉は

ありがとう

でした

いろいろ
書きすぎて
誕生日終わっちゃうといけないので



まず皆様に


ここまでの自分をつくってくださり
本当に
ありがとうございます



そして、
新たな自分を見せられるように
これからも
しっかり、

人間でいたいと思います


明日から
新たな作品
クランクイン












これからも
自分の力を信じて