【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
2015年8月1日(土)公開
☆「ストロボエッジ」安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
【WEB】
☆ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


これは
山田裕貴の写真集に登場してもらった


高校時代の同級生
松田氏と大好きな温野菜に行ったときの


いつも辛い火鍋ダシと薬膳ダシで元気出してます


松田氏とは
高校1年生のとき
同じクラスで
まぁ、いろいろ面白いことやってました

ハモネプやったり

もう一人仲が良かった
山田氏とカラオケ行ったり


(氏と付くのは呼び名です)


ちなみに
なぜか2人にゆうきさんと呼ばれて
なぜ、さん付けだったのか
3人とも良くわかっていないんですが


この2人の代で
甲子園出場を果たしているわけで……

でも
山田裕貴スタンド号泣事件は
この2人もあまり知らない事実ですね

(詳しくは山田裕貴写真集に記載)(笑)



今でもこうやって仲良く
ご飯食べて
感じたのは
とにかく年重ねたなと(笑)


気持ちは昔のまんまなんすけどね



松田氏も山田氏も
立派に働いていて

あー
もっと頑張らなきゃなと


みんなに
いい姿見せられるようにね



新しい作品の準備に取りかかっている中

『ホテルコンシェルジュ』の撮影も
もう本当に終盤に……


そーいえば、
『ストロボ・エッジ』のDVD&Blu-rayレンタルも
9日から始まって

発売は
16日ですね


ご覧出来なかった皆様はぜひ



さぁ、
今日も1日
頑張りましょう










それでは
今日も自分の力を信じて