【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
2015年8月1日(土)公開
☆「ストロボエッジ」安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
【WEB】
☆ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++




いよいよ明日
主演映画
『闇金ドッグス』公開になります

明日の東京 新宿武蔵野館では
初日舞台挨拶も行われます!


上映劇場は
以下となります


東京  新宿武蔵野館
8/1公開

大阪  シネマート心斎橋
8/1公開

名古屋  中川コロナシネマワールド
8/8公開

福井  福井コロナシネマワールド
8/1公開

福岡  小倉コロナシネマワールド
9/5公開

他劇場でも
全国順次公開予定です


スマートボーイズさんでも
『闇金ドッグス』
取り上げていただきました
コチラです


安藤忠臣は
自分の役の幅を広げている役です

いつも明るい役が多いですが
自分では最近、
安藤忠臣のほうが素に近いのかなと思ってきました(笑)


素だったらマズイんですけど


ぜひ
ご覧になっていただいた
皆様の反応が楽しみです



ぜひ
劇場に
足を運んでいただけたら嬉しいです


明日は
舞台挨拶と
新たな作品のクランクイン

8月一気にロケットスタート

頑張ります



今日は
ブルームーンらしいですぞ

今日はみんなで
夜空を見上げましょう












それでは
明日も自分の力を信じて