【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ
紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO
イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「闇金ドッグス」主演!
2015年8月1日(土)公開
☆「ストロボエッジ」安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
【WEB】
☆ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


以前写真集を撮っていただいた
カメラマンのばくさんから
LINEで花火大会の写真をいただきました


今日は観に行っているわけではないんですが
東京の隅田川花火大会のTV中継があったので
眺めてました

27時間TVと2画面で……
贅沢(笑)


いやぁ~~
花火の目で見るのもキレイですが
音がいいー

どーんっ

と心臓まで響くような
生で見て聞きたかった


花火の中継見てたら

すんげぇ
すんげぇ
『ストロボ・エッジ』の
安堂拓海を思い出してしまって


なんか
中継見てるだけで

昔の恋愛を思い出すように


安堂拓海の気持ちが甦ってきて


本当に
恐れ多いですが

自分
安堂拓海なんですね(笑)


恋人と花火大会に行ったことはないので

花火を見るたびに
安堂拓海の切ない気持ちを思い出すんでしょうね(笑)


そんなぼくは最近
ピース又吉大先生の『火花』を読み終えました

芸人さんの苦労と
若手俳優の苦労が重なって
すごく読みやすかったし
感情の移入の仕方がすごかったです


ありのままがいい

笑いというものに対しての考えが

お芝居に通ずるモノがあった気がして


純粋に人を真っ直ぐ見ることが大切なんだろうなと



何でもかんでも
言葉が届いてしまう時代になったからこそ

ちょっと見ただけで…
外側を見ただけで…

じゃあ自分はどう?ってことが多い気がします




自分が接して
目を見て
心の底から相手を受け止めることがどれだけ大切か……

薄っぺらいモノはいつかバレるし
壊れやすいですから

人間力を鍛えないと


自分
本が、読書が大嫌いだったのに
人って変わるんですね


今は
また『教団X』ってのを読んでるんですが

衝撃です


人間はもしかしたら……ってのが詰まっています



いやぁ、
人間って本当に面白い

人にどうこう言う前に
まず自分

自分が変わらなければ
何も変わらないですもんね


毎日悔しいって
幸せなのかもしれない










それでは
明日も自分の力を信じて