【ドラマ】
☆TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
☆CS放送フジテレビTWO「イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
☆「ストロボエッジ」安堂拓海役
9月16日(水)Blu-ray&DVD発売!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
☆「ホットロード」金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中!
【WEB】
☆ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
☆受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



やっとです!
やっとご報告です

自分も本当に嬉しい。


あの男…


帰ってきました


安藤忠臣



はい、ここで
まず

私、山田裕貴は
アンドウという役を3人も演じているので


一瞬勘違いで
「えェェェェェ~!?」となる人と

一瞬で
「やったぁぁぁぁぁ~」と理解してくれる人と

一瞬で
「スターマン!?!?」と思う人と

その他の反応で
「え!?どーゆーこと??」となる人と

たくさんいるかと思われますが

山田裕貴を知ってくれている人も分かるかと思いますが

自分が演じた中で
1番悪い男が帰ってきます


ガチバンシリーズで
敵役として
出演させてもらっていた
安藤忠臣

新シリーズ
映画
『闇金ドッグス』という作品で
まさかの主人公となって帰ってきました。


嬉しい。
本当に嬉しい。


何が嬉しいかって
主役であるということよりも

役が生き続けていたということ

自分のお芝居のテーマでもある


役を生きるということ


安藤忠臣が作品の中で
生き続けているということが
本当に嬉しい。



ここで皆さんにお願いしたいのが
この映画をご覧いただきたいのはもちろんですが

ご覧になる前に
ぜひ、

窪田正孝くんと
死闘を繰り広げた
『ガチバン ULTRAMAX』





事務所の先輩でもある
陳内さんとの闘い
『ガチバン NEW GENERATION2』


絶賛
DVDレンタル中です

この2つの作品でも
安藤忠臣は生きています


ヤクザのしたっぱから

ヤクザの若頭になり

そして、
『闇金ドッグス』に続いています



生き様を見守ってほしいです



ぜひ、
上の2作品をご覧いただいてから
劇場に足を運んでいただけたら
こんな幸せなことはありません



自分が
まだ高校生で
このお仕事に携わってないときに

『クローズ』シリーズや
『ROOKIES』シリーズに出演していた

高岡奏輔さんとの共演も
本当に嬉しかったし
しびれました。

以前の
主演作のときも共演させてもらった
津田寛治さんも出演されています


皆様、
『闇金ドッグス』
8月1日公開です!

初日舞台挨拶もございます!

詳細をお待ち下さい
公開をお楽しみに












それでは
今日も自分の力を信じて