【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード」金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中!
【ドラマ】
CS放送フジテレビTWO「イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


5日、6日と
神戸三宮映画祭に参加してきました


ミュージシャンのKさんに
お会いできたり
本当に優しい方でした(泣)


映画祭は
お客様との距離も近く
すごく充実した映画祭になりました



去年は
『ボクらが恋愛できない理由』と
『ゾウを撫でる』の2作品で参加させてもらって


今年も
『踊る大宣伝会議、(略)』



総監督の
本広克行監督

監督の
木村好克監督

挿入歌を歌ってくださっている
平松愛理さん


『ふたりのきっと、』



共演した
桜井美南ちゃん





この
2作品で参加させてもらって
舞台挨拶もさせていただきました


この2つの作品
YouTubeでもご覧いただけるのでぜひ…


チケットも完売だったみたいで

本当にたくさんの方々に
ご覧いただいて
本当に嬉しいです


ありがとうございました



イタキスファーストシーズンでお世話になった
永田琴監督とプロデューサーであり監督でもある森谷さん



SABU監督、入江悠監督、松浦徹監督、Yuki Saito監督

素晴らしい監督とお話させてもらったり

あーもっと喋りたかった…




劇団patchのみんなにもお会いしたりして…



中山義紘くん、三好大貴くん



竹下健人くん



山田知宏くん



映画祭は
本当にいいです

映画のいろんな話が出来て


映画には
芸術も感じるし
リアリティも感じる

約2時間から10何分の作品まで
どれも
物凄いメッセージを持っていて
押し付けがましくない想いが届いてくる

本当に映画っていいんですよ


映画最高っす


映画バンザイ。



映画祭は
映画監督とも出逢えて
お話させてもらって
面白い方が本当に多い

普段の佇まいが変わっているとこさえ
ポイントだと思える

人柄=個性?


本当に人間って面白いし
自分は無個性だと思ってて
自信なかったけど

人柄がない人はなんていないから
無個性なんてあり得ないのかもな



とても
勉強になった2日間でした



明日からも何もかもを人生の糧に












それでは
明日も自分の力を信じて