【映画】
ストロボエッジ安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


昨日ついに
イタキスが
最終回


ファーストシーズン
セカンドシーズン

全32話
走り抜けました


金ちゃんにもついに
お嫁さんが出来ました





金ちゃんは
関西弁のキャラクターで
自分は名古屋出身なので

非常に難しかった

お芝居の気持ちを保ちつつ
言葉のイントネーションに気を使いながら喋るのは
なかなかの試練だった

完璧な存在の入江くんを
ライバルにすることも…


金ちゃんには
だいぶ鍛えられました(笑)




そして、
キャストの最高の仲間たちにも
会えたし
すごく良かった




監督、スタッフさん
キャストのみんな

全員で作り上げた
イタキス








池沢金之助を演じさせてもらって
本当に良かった




そして、
金ちゃん
おおきに





まだご覧いただけていない皆様も
ぜひDVDなどで
お会いしましょう!



ミュージカルの稽古も始まり

嬉しいご報告も増えまして



感謝を忘れず

1歩、1歩
俳優として
頑張って行きたいと思います










それでは
明日も自分の力を信じて