【映画】
ストロボエッジ安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


写真のカメラマンは陳内さん(笑)
上手すぎ


昨日は
『ネプリーグSP』の放送がありました


2回目の出演で
2回ともトロッコ挑戦

いやぁ
惜しかった


トロッコあと
1問
くそぉ~~~!!!!!!!

でも
序盤
0点からの大逆転


さすが
ストロボ・エッジチームの
チームワーク

漢字とか
頑張りました(笑)


ちょっとは
いいとこ
見せられたかな?(笑)







この桜だけの写真は
カメラマン山田

昨日
事務所で
打ち合わせ後


事務所の俳優仲間、
陳内将(陳内さん)、池岡亮介、荒井敦史と
ちょびっとだけ
花見しましたぜ!

綺麗だった。






そして、
イタキス2は


ついに
金ちゃんがクリスに
プロポーズしました

結婚すんでぇ~~~~!!!!!


そして、
金ちゃんこと池沢金之助を演じて

ファーストシーズンから

全32話


来週で
シリーズ最終回

ぜひ
イタキスのラストをぜひ
ご覧下さい



イタキスは永遠に不滅やで









それでは
明日も自分の力を信じて