【映画】
ストロボエッジ安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 DVD好評レンタル中!
ホットロード金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
第13回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
大賞受賞作品「化石の微笑み」
2015年3月29日夜11:00~放送!
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



まだ
『ストロボ・エッジ』ご覧になってない方もいるかもですが


ピエロ安堂を1枚(笑)


え~
本当に
たくさんのコメント
ありがとうございます!


1人でも多くの皆様に
安堂拓海や作品を楽しんでいただけたら
本当に嬉しいです


ありがとうございます


仮装・エッジ





真央役の黒島結菜ちゃんと
大樹役の入江甚義くん


昨日
月曜深夜は
イタキス2
第14話放送がありました

金ちゃんがついに…

覚悟を決めようとしています


イタキスは
ファーストシーズンから考えると

全32話
残りあと2話ですね


ラストが近づいていってる
寂しい


来週は
15話
ついに金ちゃんがクリスに…





金ちゃんの感動の男気シーンをお見逃しなく



明日は
事務所の先輩
仲の良い
山口賢貴さんと
アメスタの生配信があります

21時25分~は
プレミアム放送もあるので
ぜひ
皆さん
遊びに来て下さい
詳細はコチラ


いっぱい
お話ししましょう












それでは
明日も自分の力を信じて