【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 大ヒット公開中!
「ホットロード」 金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



昨日は
養成所時代の友達

飯竹くんと
5年ぶりの再会

ウィンドウショッピングしました

普段
オフの日は
外に出ないので…(笑)


たまには
外に出ようという
気迫で

外出しました(笑)





彼、
飯竹くんは
ファッション関係のお仕事をしてまして

ものすごくオシャレです



そう、
山田裕貴の
おしゃれベルアップの先生です


飯竹くん
自分でリメイクした
服を身に纏い
歩いていたら

webマガジンのスナップ写真を撮っている方に
声をかけられ

しっかり
街のおしゃれさんに
なっていました





さすがです!


撮られている飯竹くんを
見守る感覚は
マネージャーさんになった気分でした(笑)


それから
お揃いのサングラスを買い





飯竹くんのお仕事の先輩方と合流し


熱い語り会も
開かれ


すごく
充実した1日になりました


やっぱり
昔の自分を知ってくれている人は

すごく
安心するし


刺激にもなります


飯竹くんも
その先輩方も

『ストロボ・エッジ』
絶対観るって
約束してくれました



それと
飯竹くんが
今度リメイクしてくれた服を
プレゼントしてくれるそうで


頂いたら


また、
ブログに載っけますね



書き尽くせないけど


昨日は
新たなエンジンを
見つけられた


もっと
上を目指そう












それでは
今日も自分の力を信じて