【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
2015年3月14日(土)公開!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
「ガチバン NEW GENERATION2」
安藤忠臣役 大ヒット公開中!
「ホットロード」 金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【ドラマ】
イタズラなKiss2~Love in TOKYO
金ちゃんこと池沢金之助役で出演!
フジテレビにて毎週月曜深夜放送中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



な・ん・と
この前、


取材

「TV navi」さんで


金爆こと
ゴールデンボンバー


歌広場淳さんと対談させていただきました


カラオケで
盛り上がるのは


やっぱり
女々しくて

ですよね…





いつも
歌わせてもらっています(笑)



歌広場さんのブログ
拝見させていただいて

歌広場さんがストロボ観た後に

お会いさせてもらったので


安堂拓海について
かなり熱弁してくれて


本当に
良かった


お言葉をいただき

またまた
すんごい
味方をつけたなと(笑)


こうやって
演じた役を
認めていただけるのは
すごく幸せです


アカデミー賞ムリかな?


言うだけはタダなんで

言うだけ言っとこ(笑)


言霊、言霊。


『ストロボ・エッジ』公開も
1ヶ月切ってます!


ぜひ
たくさんの方々に
観ていただきたいです


恋をするということは
誰もが通る道だし

共感できる部分は
たくさんあると思います


歌広場さんも言ってくれていたのですが

ただの
少女漫画作品じゃない

大人の恋愛じゃんと


そうなんです
たくさんの方々が

心動かされる作品になっていると思います



ぜひ
皆さん

3月14日
ホワイトデー

楽しみに
お待ち下さい



ワークショップ
行ってきます












それでは
今日も自分の力を信じて